ameri.com

わたしの好きなもの。日々の記録。

カラダにいいこと

ようやく行けました

関西には1店舗もないので、ホームページをみては妄想を膨らませていたお店、SkyHighJuiceにやっと行くことができました。

 

渋谷のカフェから歩くこと約30分。

妄想していたよりもこじんまりと小さいお店だったので、一瞬通り過ぎかけるという失態。

青山学院大の裏側に位置しており、わたしが着いた時には周りは外国人の方ばかり。

ひとりだけ、男性の方もいらっしゃいました。美意識が高くてびっくり。

 

f:id:amyi:20160824112240j:image

店内は忙しそうだったので、あまり迷う暇もなく直感で注文。お野菜たっぷりのエメラルドにしました。

f:id:amyi:20160824112335j:image

 

正直、ん〜!美味しい!とはならず。きっとラインナップの中でも野菜色が強いものを選んだせいでもあると思います。

でも普段足りてないであろう野菜たちがカラダに染み込む感覚が素晴らしくって、カラダが喜んでいるなあと感じました。

 

現代人は日々野菜不足なので、意識的にこうやって摂るべきなのでしょう…!ちょこちょこ通ってみようかな!

 

カラダによいことをしたいアナタにおすすめです。

 Sky High Juice

 

 

東京に来ると携帯のマップを駆使するので、通信制限がくるのが早い。ではこのへんで。