ameri.com

わたしの好きなもの。日々の記録。

【ご報告】ブログを再開します

お久しぶりです

ameri.comに名称を変え、ブログも再び更新していきたいと思います。(名称はいつまた変わるかわからないけれど)

 

どうして更新再開?

noteには日々のエッセイのようなことを毎日更新していて、でも自分の好きなコスメやカフェをアウトプットする場所が欲しかったんです。

noteでやってもよかったのかもしれないけれど、それって自分のブログに残しておいてもいいのでは……という思いが強くなったので、再開することにしました。

 

これからのテーマは……

今後のブログのテーマは変わらず わたしの好きなこと です。

最近は以前に増してコスメにどっぷり浸かっているのでコスメが増えそうな予感もしているし、フリーランスになってカフェに行く機会が増えたので、気に入ったカフェがあればそれも書きたいし、旅行記もアップしたい。

たまーに、本や音楽が出てくるかもしれません。

好きなものがとにかく幅広いので、いろんなことを雑記していけたらいいなと思っています。

 

改めてよろしくお願いします。

 

f:id:amyi:20180523051146j:image