ameri.com

わたしの好きなもの。日々の記録。

時間に追われない生活

本日、携帯を修理に出しました!

ちなみになぜかというと、「ああ、今日は厄日だ。」と思って落ち込んでた日の夜に、追い討ちをかけるかのように駅のホームでやらかしたからです‥

 

なんだか重なったせいで、その日はお家で号泣(笑)泣いたら少しスッキリしました、単純(笑)

 

使うことに支障はなかったけれど、いくら気持ちは落ち着いたとはいえ、バキバキに割れてしまっていることには変わらなかったので本日お直しに。

 

「使えるからいいや」とは思っていたけど、やっぱり綺麗な画面はしあわせ。シンプルに見やすい。

ビビってケースはiFaceに戻しました。怖いから。

 

その修理に出している間、時間をつぶしていたのですが、なんとわたし「時計」を忘れてしまったのです。今日に限って。

いつもどれほどiPhoneに頼ってるかを痛感‥

 

社会人になってから、毎日時間に追われて生活していたわたしにとっては、時間をざっくり捉えてゆったり構えて過ごすことはとっても新鮮で、忘れかけていたなあと思わされました。

 

たまには時間を忘れて、ゆっくりする時間も必要なのかもしれないですね。

日本の社会は特に、毎日毎日、生き急ぎすぎている。