ameri.com

わたしの好きなもの。日々の記録。

わたし とは。

はじめまして。

さっくりと自己紹介。

アメリ と申します。関西の女子大生です。

書くことが好きで、女性向けのサイトにてライターとしても活動しています。

将来の明確なゴールはまだないけれど、女の子がキラキラ輝けるための場所を作りたいと思っています。

 

すきなもの

好きなものは、プロフィールの通り、コーヒーと雨の日と音楽。

すてきなコーヒーショップには目がありません。カフェにふらっと入ってみるのも好きです。

雨の日がすきなので、意外と梅雨は苦じゃない、ですが、そのあとにやってくる夏が大のニガテ。直射日光を浴びると具合が悪くなります。でも1日30分は浴びるべきとどこかで聞いたので、決死の覚悟で毎日外に出ています。

音楽は聴く側としても、演奏する側としてもどちらも好き。わたしにとって不可欠な息抜きの方法です。

あとは、読書と映画も好きです。最近は1ヶ月に10冊は読んでいます。もっぱら小説が多いですが…

 

毎日をたのしく。丁寧に。マイペースに。居心地の良い場所は自分で作るのみ。

自他共に認める「ひたすらにマイペース人間」なので、ゆるっと(ぬるっと?)思ったことを更新していきます。