ameri.com

わたしの好きなもの。日々の記録。

探し求めていた念願のリップ♡

記事をみて一目惚れしていたリップ

デパコスには目がないわたしですが、ついに気になっていたリップをお迎えすることができました。

それがこれ。 

f:id:amyi:20170722054139j:image

 

クラランスのコンフォートオイルリップ。

グロスほどベタベタせず、でもティントほど乾燥せず、といった優秀な1本、という謳い文句とかわいいパッケージ、色味、実際に感じたいい香り、総合して今回、迎えることに決めました。

 

わたしが選んだのはレッド。

f:id:amyi:20170722053702j:image

 

色味は思ったほど持たなかったのですが、甘い香りとベタベタしすぎないテクスチャ、乾燥せずにプルプルが持続する具合には大満足です!

 

仕事が終わって、これから街に繰り出すぞ!というときのお直しに使いたい1本です。

 

THREEの赤リップをこれまでスタメンとして使ってきたのですが、これからはどちらも使い分けて活用していきたいとおもいます♡