ameri.com

わたしの好きなもの。日々の記録。

「美女になるために」というカテゴリーを作ってみた。

こんばんは、アメリです。

ライターネームのアメリは、大好きな映画「アメリ」から引っ張ってきました。(単純)

 

わたしいま20代なのですが、なんだか最近20代前半をこのままじゃ終わらせたくない…とくすぶっておりまして、じゃあ何ができるかな?って考えたときに、美を磨いていく過程を記録として残したらどうだろう、と思いつきました。

 

f:id:amyi:20170712200643j:image

 

まずは1つ年齢を重ねる9月までを区切りに、試したこと・為になったこと、自分なりにアウトプットしていきます。

 

よろしくお願いします♡